お知らせ

戻る
タイトル

GW連休期間中の配送とお問い合わせについて

作成者 Cookeasy(ip:)

作成日 2022-04-28 12:02:19

閲覧数 222

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


いつもcookeasyをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。


誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日に伴い、

商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 


【休業期間】
4/29(金)~ 5/1(日)
5/3(火)〜5/5(木)

※ 5/2(月), 5/6(金)は通常通り対応させていただきます。



●ご注文について

インターネットでのご注文は24時間・年中無休で受け付けております。


●商品発送について 

ご注文頂いた商品は通常通り発送いたします。


●お問い合わせについて

休業期間中は、お電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。

メールでのお問い合わせ受け付けは24時間、回答は5/6(金)より順次対応いたします。


休業期間前後はお問い合わせが込み合うことが予想されます。

順次対応してまいりますが、通常よりも対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。



投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP