いつもcookeasyをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業日に伴い、
商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
4/29(金)~ 5/1(日)
5/3(火)〜5/5(木)
※ 5/2(月), 5/6(金)は通常通り対応させていただきます。
●ご注文について
インターネットでのご注文は24時間・年中無休で受け付けております。
●商品発送について
ご注文頂いた商品は通常通り発送いたします。
●お問い合わせについて
休業期間中は、お電話でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
メールでのお問い合わせ受け付けは24時間、回答は5/6(金)より順次対応いたします。
休業期間前後はお問い合わせが込み合うことが予想されます。
順次対応してまいりますが、通常よりも対応にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。