お知らせ

戻る
タイトル

連休中の配送について

作成者 Cookeasy(ip:)

作成日 2021-07-21 10:03:01

閲覧数 171

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴う配送遅延の可能性について


いつもcookeasyをご利用いただき誠にありがとうございます。

「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催期間中、東京都内及び各競技開催地域にて大規模な交通規制が行われる関係で、一時的にお荷物のお届けに遅れが生じる場合がございますのでご案内いたします。




【お届け遅延可能性期間】

2021年7月22日(木)~2021年8月9日(月)

2021年8月24日(火)~2021年9月5日(日)

【対象地域】

各会場の周辺地域

※東京都内及び各開催地域


【問い合わせに関して】

商品発送に関しましては、住所不備などがない限りサイト記載の通り、当日正午12時までのご注文で翌日発送。

正午12時以降のご注文に関しましては翌々日に発送となります。



尚事前に遅延に関しましてのご案内をさせて頂いておりますので配送業者様へのお問い合わせもご遠慮いただけますようご配慮をお願い申し上げます。


上記以外、発送メールが届かない・商品不備(一部食材が入っていない)などは次の連絡先にお問い合わせください。

cookeasyカスタマーサポート(平日9時~18時)(土日祝日を除く)

メール:info@cookeasy.jp

電話:070-5371-6289


またお問い合わせの際は受信設定が正常に行われているかご確認ください。

(※【受信しない】の設定の方は再設定をお願いいたします)


お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


cookeasy

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP