イベント

戻る
タイトル

祝!自販機リニューアルクーポンをご提供

作成者 Cookeasy(ip:)

作成日 2022-12-06 16:10:32

閲覧数 149

評点 0点  

おすすめ いいね

内容





                                                            本場の韓国料理が簡単に作れるミールキット『Cookeasy』
                                                                   東京都葛飾区金町の自動販売機をリニューアル
                                                          ~冷蔵自動販売機「ど冷えもん」で全9種類を24時間販売中~


韓国料理ミールキットを販売するCookeasyは、2022年12月1日(木)に自動販売機の商品を全面リニューアルしました。電子レンジで温めるだけですぐに召し上がれる人気ナンバーワンの「チーズタッカルビ」や小腹が空いたときにピッタリな「韓国屋台おやつセット」、お酒のつまみにもおすすめの「タコチャンジャ」のほか、全9種類をラインナップしています。24時間休みなく販売しておりますので、ぜひこの機会に本場韓国の味をお楽しみください。

自動販売機で買えるメニューをピックアップ!


(1)韓国風激辛海鮮ラーメン:海鮮の旨味が凝縮されたスープにもちもちの麺が絡んで豊かな香りと食感をお楽しみいただけるCookeasy特製の海鮮ちゃんぽんです。海鮮と野菜がたっぷり入ったスープを麺にかけてお召し上がりください。

(2)韓国風旨辛牛肉スープ:日本でもおなじみのユッケジャンは牛肉とわらび、もやしなどを煮込んだ辛いスープです。具材の旨味が凝縮されコクのある爽やかな辛さが大人気です。

(3)チーズタッカルビ:甘辛の鶏肉と野菜、チーズのまろやかさがとてもおいしい甘辛鶏肉炒めです。電子レンジで温めるだけですぐに食べられます。

自動販売機設置場所のご案内:JR金町駅南口から徒歩3分(東京都葛飾区金町6-5-8)
(1)JR金町駅南口を出ると、ベルトーレ金町が見えてきます。
(2)ベルトーレ金町を右、バスロータリーを左に見ながら歩いていくと、パチンコ「ダイナム」が右手に見えます。
(3)ダイナムを右手で触りながら右に曲がると、ダイナムの壁沿いにCookeasyの自動販売機があります。


祝!自販機リニューアルクーポンをご提供
Cookeasyのオンラインサイトでご確認ください
Cookeasyのオンラインサイトでもご購入いただけます。お得なクーポンもありますので、この機会にぜひ本場の韓国料理ミールキットをお楽しみください。
※このクーポンはオンラインサイトでのみ(12月12日まで)ご利用いただけます。


■クーポンコード 「JIHANKI1201」
URL:https://cookeasy.jp/





Cookeasyは、材料をそろえることが難しい韓国料理を誰でも!どこでも!簡単に!をコンセプトに、本場韓国の味をご家庭などで楽しんでいただくためのミールキットを販売しております。Cookeasyは全ての材料を真空パックでお届けしますので、いつでも新鮮な食材をお客様のご家庭で楽しんでいただけます。またすべての商品を皆様が安心してお召し上がりいただけるように外部の研究機関を通じ黄色ブドウ球菌とサルモネラ菌等による安全性を検証し、HACCP認証を取得しております。キッチンの調理師も体温測定を含む健康チェックを毎日1回ずつ行っております。環境の為に、ミールキットは必要な材料だけで構成している為、食前の準備と食後の片付けも簡単であるだけでなく、生ゴミ排出による環境汚染を防止するという点からも地球環境に貢献するべく企業努力を続けます。ワクワクする安心美味しい楽しい韓国料理をお楽しみください。

 

☆Cookeasy会員の皆様へ会員限定特典付与のお知らせ☆

会員の皆様へお得な会員限定特典のお知らせです!

☆一般会員→会員登録時500円クーポンの発行、随時開催されるキャンペーンの対象となります

☆シルバー会員→ご購入総額5万円以上のお客様、常に5%割引、随時開催されるキャンペーンの対象となります

☆ゴールド会員→ご購入総額15万円以上のお客様、常に10%割引、随時開催されるキャンペーンの対象となります

今後、さらに充実した会員特典をご用意しておりますのでお楽しみに!!
 

   





投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP