イベント

戻る
タイトル

味で先に春を感じられる韓国料理3種10%割引イベント

作成者 Cookeasy(ip:)

作成日 2023-02-22 16:06:34

閲覧数 227

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

こんにちは、Cookeasyです!


寒さが和らぎ、春の暖かさが漂うと


まず、春の気配を感じながら伸びをするものがあります。


山と野原を彩る花と草、そして海の中で生命力を吹き出す海産物です。


昔から、旬の食べ物は命の最も旺盛な気運を感じることができ、


料理で食べた時に味も一番良く、健康にも良いと言われています。


春の料理で失われた食欲も見つけ、冬の間ずっと縮こまっていた体に元気を吹き込み、


これからは頻繁になる春の外出に味の思い出まで加えてみてはいかがでしょうか。


Cookeasyは春に旬を迎え、一年の中で今、食べてこそ一番おいしい


韓国の春の旬の料理を2月22日(水) 18:00から2月28日(火)23:55まで


10%割引価格で販売します!!!



 

〈対象商品〉


下記の対象商品が全て10%お安くご購入いただけます!
対象期間は2月22日(水)18:00~2月28日(火)23:55となりますのでご注意ください。



1.《チャプチェ - 잡채》

春を呼ぶ「チャプチェ」、春の食欲がない時に最高
 
ご購入はこちらから!


通常価格 1,600 → 特別価格 1,440 (10% オフ)



2.《チュクミ炒め - 쭈꾸미볶음》

春の旬のシーフードのイイダコがたっぷり

ご購入はこちらから!


通常価格 1,680 → 特別価格 1,510 (10% オフ) 



3. 《ちびっ子キムパ - 꼬마김밥》

春のお花見、お花見のお弁当にはぴったりです! ご購入はこちらから!


通常価格 880 → 特別価格 790 (10% オフ)  



※上記対象商品以外の商品は割引対象外となります。

※イベントはCookeasy公式サイトでご購入時のみ適用されます。



機会をお見逃しなく、ぜひ韓国の春料理をお楽しみください! 
また、引き続き皆様のご期待に沿えるよう、商品へのご意見、ご感想もお待ちしております!


投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

TOP